御前山練、嫁様誕生日

界隈の皆さまと御前山練です!道祖神峠でゲフゲフになってきました。前回の落車から二ヶ月、落車の恐怖に怯えて(嘘です、本当は暑いから)引きこもっていましたが、筑波山界隈の方々と乗れるとなれば天の岩戸も開きます。Bペーサーしかしてないのに、思ったよりちゃんと踏めました。暑熱順化もしてなかったんですが耐えれました。帰り、何百回も走った小貝川土手で、あまりに負荷が低く表示されていることに気付き、4iiiiを校正したら15%位パワーアップしました!皆様すいません、道祖神のペースについては大分下振れしてました。しかしまぁ、ラスト10kmまで気づかないとは・・・

画像は例のごとくEさん及びオレンジさんのstravaより無断転載となりますが、家族の自動車にドッカンターボをつけることを検討されるくらい、器の大きい方々なので多分大丈夫です!

まっちゃんのスラムチェーン!上が平ら!

USUさんのXから貰ってしまいました。USUさんはロング教団教祖様なので寛容さをもって多分大丈夫です!

そういやパンクしてた。空気圧6.5まで朝入れたんですが、リム打ちしてました。

今日のパワーワードは

USUさんの「練習は量より質」

失礼ながら、全員が「おまいう!?」と思わせて頂いたことは言うまでもありません。

 

夜は嫁様のお誕生日リクエストで焼き肉のさかい。優勝。

今年の誕生日プレゼント。コスメデコルテの美容液。

「肉もケーキもプレゼントもお父さんが汗水たらして稼いだお金で買ったんだからね」

娘が偉そうでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました