疲労困憊、二番底

疲労困憊で帰宅後昼寝。あぜ道で草刈りをしていたら、犬に襲われる夢を見た。霊感とかまったくないし、嫌な予感もしてなかったのですが、起きてポートフォリオ確認したら偉いことにwww。日経が昨日からすんげぇ下がってて、含み益がどんどん無くなって・・・orz。早期退職への夢が・・・(泣)。積立じゃない個別株分だけで一時期は新型マドン買えそうなくらい含み益が出ていたものなんですが。げふ。まぁこういうこともあるんだと自身に言い聞かせております。ぐふ。早実余剰資金でやっている強みを活かして、長期ホールドするしかない(笑)。バフェットさんも「好きな保有期間は永遠」っていってますし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました