最近の投資

儲けてやろうと、ちょっとずつ増やしている特定口座枠の個別株が少しずつ下がって切ない。旧NISA枠分が踏ん張ってくれているので赤字にはならないと思うけど、良いときからすると給料◯ヶ月分とかが減ってて切ない。今年の3月くらいは55歳で早期退職してやるぜwwってくらいノリノリだったのに。

さて自身の投資目的といえば早期退職につきます。毎日早期退職を熱望しています。肉体もですが精神が疲弊しています。なので、会社で嫌なことがある度に個別株買ったり、積立投資信託にスポット入金してたりしてます。これでこないだ生活費が枯渇しそうな状況も発生しました(笑)。

日々の生活費を投資で稼げるようになったら、儲け度外視の自転車修理屋さんとか畑仕事とかやりたいなぁ。で1ヶ月くらいとか安宿旅行とかしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました