X4-R5環境設定!

パソコンを手に入れたら、まず分解して作りを堪能して、必要なパワーアップを施し、OSを入れ、新しいドライバーと更新ファイルを当てた後、極限まで減量し、最後に必要な機能だけ追加する。こんな環境設定しているときが一番楽しかったりします。使い方は大したことなかったりします・・・。

当日届くって言ってたから買ったamazonのSSD、1日半遅れて到着しました。こんなことなら楽天お買い物マラソンまで待って買えばよかった。gen4のものでしたが下位互換でgen3でもちゃんと動いてくれました。gen3の上限出てるんじゃないかな。無線LANカードはintel wifi6 ax200が入っているのですが、最初うまくwifi拾わなくて、なんとかネットに繋がるも、モデム時代の遅さ(笑)。googleのページ開くのに20秒くらいかかってんの。もう一回windows11入れ直した後、最新のドライバ当てたらようやく直りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました