ファイヤーエムブレム5合宿4日目・ついに帰宅!

ようやく終了です。今回の件に関わっていただいた某団体の方、医療関係者、弁護士先生等々本当にお疲れさまでした。そして世界のどこかにいるお相手の方、本当に頑張ってください。美味しいもの食べて、たまに温泉旅行行って、好きな趣味に興じて、そんな普通の幸せがこれからも容受できることを願ってやみません。

私ができたことはほんのちょっとの協力なのですが、それでも生涯誇ってもいいんじゃないかということが増えました。

孫が出来たらいつか話しようとおもいます。筑波山周辺でパンク修理してあげた話、駅で外国人助けて終電乗り逃しそうになった話、迷ってた中国人観光客を幕張から新木場まで連れて行ってあげた話、鳥にパンを施した話とか、徳を積んだ話をこっそり自慢げにしちゃいます。

ちなみにファイヤーエムブレム5はあと2章残しての出所でしたが、ドンマイ。帰宅途中に柏のスーパーおっ母さんに寄って、小ぶりなブリの刺し身を4サク購入。もともとが安いのに更に半額になっておりましたのでついつい。今日の昼は刺し身で夜はブリしゃぶです。オージービーフのスジ肉も半額でゲット。和牛も半額のものを買い漁っておきました。半額シールが貼られて無事残ってるスーパーって激戦地ではなかなか無いので嬉しい限りです。

帰宅後Zwiftしながらファイヤーエンブレムの残りをクリアしました。ラスト2章がまた凶悪なステージで数回のやり直しを含めて4時間近くかかったけど(笑)。

運動制限もあり、激しい運動は禁止ということで、リハビリもかね軽くかる~く回して130kmほどzwiftしておきました。鳥くんからAペーサー3時間を誘われたけど多分死ぬ。そんな高強度無理(笑)。今日は割り切ってカロリーを消費するだけのライドです。諸事情の案件では食事制限もあったので少しスリムになった気がします(笑)。・・・まぁ6月中は走行距離も減っていたので太り気味でしたので、相殺というかもしれません。数日間はこれでいいかな。7月7日から普通の練習に復帰したいと思います。

とはいえ暗雲も。乗鞍に向けてここから気持ちを入れ替え、リハビリ→追い込みと行きたいところです。しかしオリンピックが開催されるようで、そうなると仕事が忙しくなり有給休暇取得がかなり厳しい状況です。唯一のモチベーションだった乗鞍に出れないことは最悪ですが、まだ可能性がなくなったわけではないので多方面から検討を重ね、参加を模索中です。

今日の夜は久しぶりにお酒を飲みました。ちょっとしか飲んでないので全身まっかっか。久しぶりだったからな・・・ちょっとで酔っ払いました。でもようやく例の案件が終わったということで至福の一杯です。

タイトルとURLをコピーしました