芝刈り、雀魂zwift、娘とプール、常総市祇園祭

朝から芝刈り。肥料を施したので、芝の育ちが良いです。不陸も直しました。毎年不陸を直しているけど蟻のせいなのかな?

左下とか茶色くなっているところは不陸修理の目土。

その後は雀魂zwift。JETTの方とマンツーで1時間位走ってたんですが、ちょっといい感じでペースが上がって、麻雀の集中力が落ちました。

その後は常総運動公園で娘とプール。小学6年生だけどお父さんと遊んでくれて嬉しい。遊んでくれるうちは、自転車を減らしてでも子供中心で行こうと思います。

夜からは常総市の祇園祭へ。実家でご飯を食べてから向かいます。

毎年挑戦型抜き。

このあと不注意で失敗するという・・・orz

商店街のリサイクルショップで見つけた200円の寄木細工。家族全員が「ただのレプリカ」と言いましたが自分だけ開くと信じた結果。

コメント

タイトルとURLをコピーしました