ロング行こうと思ったけど中止、今日の投資

起きれなかったことが一番の要因ですが、天気も怪しかったので、結局家でzwift。合間に庭弄り中にスズメバチが登場したので、はたき落としたんですよ。ええ、茨城県人なので普通です。ひっくり返ってピクピクした後、アリに囲まれて引っ張られ始めました。

庭を一巡して草むしり。その後ハチがどうなったかと確認したら、起き上がってるんです。あれ?まさか復活したのかなと近づいてみたら、顔面めがけて一直線で飛んできやがりました。エボシに一撃を喰らわせたモロを思い出しました。本気で焦りました。懲りずにスズメバチとアゲハチョウは駆除対象です。ちなみにバトミントンラケットが攻撃力高くて良いです。

さて最近、積立年金を解約して、ちょこちょこ現物株を増やしました。積立年金でもってるより、自分で運用したほうが増やせそうな気が・・・欲深さで火傷するやもしれませんが(笑)。最近増やしたのはJTと三菱HCキャピタル。なんだかここだったら増やしてもいいかなと。円高になってきたので、VYMあたりを追加するっていう事もできたんですが、アメリカ株高騰してるしな。次の下落がきたら買い足そうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました