ceepoホイールベアリング交換、ミニバンタイヤ購入、鼻毛が白髪に!

ceepoのホイール、NSKのベアリング圧入!作業自体は数分で終了。これでこのホイールもまだまだ使える!

楽天で10%ポイントアップセールやってたので、ミニバンのタイヤ購入!購入したのは中華製タイヤ、MAXTREK M2(205/60R16)。クーポンとかも駆使して、実質4本19,000円で購入できました!ん?自転車のタイヤより安いぞ(笑)。ひび割れた今のタイヤ不安げに使うより、安くても新しいものに換えたほうがまだ安心します。正直中華だからバーストしたとかそんな話は聞かない。使ってみたらとても良かったってコメントばかり。見せてもらおうか・・・中華の実力というものを!とにかく安い製品・・・大好きなんです。

どうでもいい話なんですが、人生初、鼻毛に白髪が混じりました。老いてきました・・・。しょうがないアラフィフですし。この歳なんで身体も体力も認知判断能力も徐々に落ちてます。まぁ老化を認めないと痛い目に遭います。ちなみに人生初の鼻毛白髪でしたので妻に見せに行きましたが、拒絶されました。熟年夫婦の危機です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました