大子ライド!

そろそろ秋めいたということでusuさんとロングライド。・・・嘘でした、まだ真夏でした。まだロングの時期ではありませんでした、ぐふ。

朝練にイマムーが来てました!

オレンジ氏へのオマージュ、ドクターペッパー。

ビーフと竜神大橋のあたりで疲労困憊。湿度高くて、ずっとジャージびしょ濡れ、乳首スケスケ。

なんとか到着!

折り返しでこれだもの、キツイw

屋代菓子店。ホームページがおしゃれです!230円で売ってたフィッシュバーガーがどストライク。また食べに行きたい!

タルタルソースが美味いのか・・・なんだろう、とにかく盛り上がった(笑)。

usuさんがいなかったら生きて帰ってこれなかった気がします。帰宅後は全身攣ってました。顔とか指とか肩甲骨の下とかも攣るんですね(笑)。

夜ご飯で塩分を補給したあとは、嫁様のママチャリ整備。リアタイヤ交換。1時間以上かかってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました