今日の庭(ネズミモチ強剪定)、敬老の日イベント

デカくなってきていたネズミモチの木をバッサリ強剪定。こいつは強いので、いつ切っても復活します。低くしとかないと管理が難しくなります。庭用のホースのコネクタが壊れていたので、近くのDCMに行って750円くらい払ってきたんですが、帰りに寄ったダイソーで100円で売ってた。めちゃくちゃ悔しい・・・

日当たりがすごく良くなりました。

伐採した枝で秘密基地を作る娘。

夜は両親とはま寿司へ。なんかはま寿司の注文方法が増えてた。古き良き回転寿司を思わせるシステムをレーンの間の液晶で演出していた。ついつい頼んじゃう(笑)。明日が敬老の日なんですが仕事なんですよね(泣)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました