神戸、尼崎巡り2日目

シャトルバスに乗り新神戸へ。
弟子「とりあえずハーブ園ってところに行ってみるか、良く知らんけど♪」
と観光案内を見て適当に決める。
「神戸観光は任せられると思ってたのに」という嫁の期待を裏切ったせいか
新神戸駅で置いてあるガイドマップを全部集める勢いの嫁。
すまん・・・嫁よ。_| ̄|○
いやー神戸なんて全くわかりませんよ。
ルミナリエに1回行ったもののそれだけですから、神戸。
俺が知っている兵庫は尼崎からのびるアーケードと甲子園だけ。
だって親戚のトコに遊び行くたび、そこばかり行ってたしなぁ。
家族での食事も出屋敷の串カツ屋。
嫁が行きたくなりそうな場所なんて全然興味を持ってなかったことに今更気づく。
ロープウェーを使いハーブ園へ。
早速ハーブをふんだんに使った料理を堪能。
(*´Д`)ノ ウマー!

↑パイナップルってこうやってなるのか!
その後、北野異人館を巡り阪神で尼崎へ。
親戚筋との食事会。徐々に皆さんのエンジンがかかり、
食事会はこのまま徹夜なのか!?と覚悟を決めるも3次会で終了。
楽しく飲んだくれたのであった!

タイトルとURLをコピーしました