秋葉原2

今日も秋葉原に行って来ますた。
もう立派なアレです、アレ。
昨日秋葉原に行くまでにまでに壊れていればよいものを、
今日の朝になってマウスが壊れました。で、それを買いに。
で目的の物はすぐ買え、ぶらぶら歩いているとスゴイお店を見つけました。
アニメキャラ?そんなん目じゃありません。
何って、武器屋っす!
鉄扇、入荷しました!
そんな心躍る看板に惹かれて店内に入るとそこはもう、コア過ぎ。
店内に日本刀やらエクスカリバーやらもうホントに武器屋。
護身用のなんたらも売ってはいるんですが、
どこで使うのかわからん20Kはあろう鉄の斧やら三節棍やらが目立ちすぎ。
このデカイ斧を持って、店の前を歩いているあつっくるしいアレどもを
なぎ倒すことを想像しながら店を出ました。
でラジオデパートの7Fにあるエフメディア商会に行こうと
足を向けたのですが、そこの前にはいっつもあいつがあるんです。
そう、献血車が!
気の弱い私は聞こえないふりをして通り過ぎることなどできません。
気の弱い私はもう奨められるがまま。
係員「ジュース飲んで下さい」→俺「はい飲みます」
係員「今日は400mlで?」 →俺「はいそれで」
医者「今日の体調はどうですか?」→俺「完璧です」
係員「もう一本ジュースどうですか?よかったらもって帰ります?」
しかし最後の最後に俺は主張した。
「もうバックにいれちゃってます」

タイトルとURLをコピーしました