野郎4人

弟子宅で呪怨(ビデオ)版上映会が執り行われました。
食い入るように画面に釘付けな野郎4人。
そこそこ怖かったので、映画版にも期待しています。
で、見終わってちょっと暇だな〜なんて話になり、
バトルシティ’大会が催されることになった。
バトルシティとは二人同時プレイの戦車ゲームで、
単純明快な操作とシステムのできの良さから茨城県県西地区一部地域
では非常に高い評価を受けていたファミコンソフトである。
ちなみに他の地域のことは知りません。
15分もして、白熱してきたところで、
自分が1UPアイテムを出現させました。
(茨城県県西地区一部地域ではマイタンクと呼ばれるアイテム)
あろうことかそのアイテムを一緒にプレイしていた大先輩
が横取りしちゃいました。
まさにハイエナ野郎です。
・・っていうか平均年齢26歳の社会人野郎4人でなにしてるんですかね。ファミコンだし。

タイトルとURLをコピーしました