茨っきーからのメール

グチカツから反論が届く。
さすがは物理を勉強してきた男だ。
理論を出させたたら天下一品である。
グチカツ’ダメ人間じゃねぇ!賢者になるために遊び人になっただけだ・・’
っす、っすいません!
世界の皆さん!つっこんでいいですかぁー!
このご時世にこの男はなんで
ファミコンなんですか!?
こういうボケをできる人は相当頭が良いと思いますが、
なんていうか普段からコイツどんなこと考えて生きてるんだろう?
、と案じちゃうぐらい切れのあるボケ。
ちなみにドラクエ3を知らない人は面白くもなんともないハズ。
まぁとにかくわかったことは
この男、当分ヒッキーです。

タイトルとURLをコピーしました