熊に襲われる夢を見る。
正直熊に襲われる夢ばかり見ているといっても過言ではない。
昔は追いつめられて崖から落ちる夢とかばっかり見ていたが、
いつからか熊に襲われる夢をみるようになった。
夢の中でも強いんですよ。熊。
なんつーかデカイ。
夢の中で「おいおい、熊がいるよ、でっかくないよな?」
なーんて考えると熊は巨大化しやがります。
木の上に逃げたりしても
「そーいや熊って木登り得意?」
なーんて考えたとたんに熊は登ってきます。
でですね自分、まぁ食べられちゃうワケなんですよ。
いつも大体後頭部から喰われるんですよ。
まぁ熊は人を喰うっていう概念にとらわれてるからしょうがない。
自分喰われているときに音が鳴るんですよ。
まぁゲームやら映画を見て育った世代の男の夢なので音くらいなりますよ。
効果音といいますかまぁ’熊が人を食べる音’ってヤツですか。
その音がですね、
シャリシャリっていうのはおかしいと思う!
梨じゃないんですから!おれの頭は!
熊に襲われる夢を頻繁に見ることよりも
シャリシャリって音が鳴ることに心配してしまうのであった。

タイトルとURLをコピーしました