アメ横

葛西臨海公園でフリスビーをするはずが、
雨のためアメ横で買い物という意外な展開となった。
でですね、自分よく考えたら自分コアな店しか知らなかったわけで。
軍服、モデルガン、○○○○○なんか売ってる薬店、
あとは献血ルームと服屋さんしか知らなかったことに気づき、
上野をチョイスしたことを激しく後悔してみる。
ここでも自分の偏った知識に翻弄される!
こんなところばっかじゃ相方引くっちゅねん!
・・・と思ってABABの’となりのみよちゃん’と芳屋っていう
お菓子屋さんのみ行って、Friday’sでアメリカンな飯を食べる。
Friday’sの飲み物は写真ではさわやかなグラスだったのですが、
来てみるとコレは巨人用?と思わせんばかりのアメリカンサイズ。
人殺せるな!って殺伐とした意見を交わしてみる。
で、その後結局観覧車は乗ろうってことになり、葛西臨海公園
に向かう。全く人影がない。
観覧車に向かっているとうちらに言うかのごとく
「受付時間、残り十分となっております」とあせらせる放送が入る。
なんとか乗れ、ちょうどディズニーランドの花火が上がり素敵な感じだ。
観覧車を選んで前半(アメ横)の汚名をそそいだ。
楽しい休日を送れたのであった。

タイトルとURLをコピーしました