人生の謎

今日の日記は女性や子供には不適切な内容となっているかもしれません。
気を付けて下さい、気を付けて下さい。
 
昔神奈川大学アドベンチャークラブの同級生タサキが
「人は死ぬ直前、子孫を残そうとして勃○するんだぜ」
「へー」
「事故とかで亡くなった人とか○起してたらしいよ」
という話をしていたことを思い出した。
理論派で知的なタサキの言うことなので、そのまま信じてきました。
でも、そんな話他の人から聞いたこともないし、
そんな状況自体遭遇したことさえなかったんですよ。
しかしその謎がついに解けました!
勃○の原因は頸椎損傷だそうです!交通事故、墜落、転落などで
頸部にダメージを負った傷病者にそのような症状が
出ることがあるそうです!ちなみに他にも色々症状が出るらしいです。
今やっている研修の講師に教えて頂きました!
・・・・・しかしなんかむなしい。
死ぬとき「ネス湖のネッシーは俺の捏造だ!」っていった人がいましたが、
真意はどうあれ、夢が覚めてしまった様な気がしました。
謎は謎のままで良かったんではないのか?

タイトルとURLをコピーしました