勉強

今日は勉強の日と前から決まっていた。
すべてのお誘いを断り、勉強している。
予定では13時にはスタートしているはずの勉強も
なぜだか16時半にずれ込んでいた。
中央線のごとくダイヤが乱れております!
始めるもやっぱり集中できないんですよね。
今日勉強しようと思っていた事以外に勉強したこと。
P○教とはパーフェクト○バティー教である
 
・・・・だめだこりゃ!明日のテストはもう駄目です!
俺のやる気はまさに総員撤退状態である!
勉強してなさそうな仲間に電話をかけてみる。
弟子 「タジー勉強してる?」
タジー「してへんしてへん」
弟子 「では解剖生理の問題です、髄液は総量何Lでしょう?」
タジー「120ml~150ml、1日の産生量は500mlでな、
    脈絡叢(みゃくらくそう)ってとこで作られてるんやろ」
聞いてもいないことまで答えてきやがった!!
四面楚歌とはまさにこのことである!

タイトルとURLをコピーしました