ホモ痴漢

今日も研修、明日も研修である!
おやつもキャンセル、研修研修である!
今日の講師も相当面白い方でした。
この講師、生粋の関西人である!
いいのかなと思っちゃう激しい突っ込みと
ヤバイだろうと思わせる毒のあるボケがまさに
笑いのサラブレット関西人を感じさせます!
で、今日の勉強も一段落し、帰途につく。
山手線内回り渋谷駅を過ぎたあたりで隣の男、動きが怪しい。
あれ?あれ?僕の勘違いじゃ無いですよね?
この人痴漢です!!
 
 
なんか人の二の腕揉んで来るんですよ!
大崎ぐらいまで揉みまくりですよ!
痴漢に遭ったことのあるはなかなかいないと思う今日この頃ですた。

タイトルとURLをコピーしました