テスト当日

あさから昨日勉強した?といういつものアレである。
聞いてどうなるわけでもないが、テストの日の挨拶はいつもコレですね。
島さん「弟子さ〜、勉強してきた?」
弟子 「日本シリーズの行方、そしてトリビアの泉は完璧ですよ!」
弟子 「桃太郎は桃からじゃなくておばあさんとおじいさん
    から生まれたらしいっすよ!」
島さん「へぇ〜」
弟子 「島さんは完璧っすか?」
島さん「あたりまえじゃん!」
弟子 「AFとは何でしょう?」
島さん「アナ○○○○ク!」
(ちなみにここで言うAFとは心房細動)
実演までして見せちゃって朝から最高のテンションである!
ここでちゃんと心房細動なんて答えてくるヤツは
・真面目君
・心に余裕がない雑魚
・昨日はぐっすり寝てきたんでハイでは無い
のどれかであることは間違いない! 
そんな奴らは俺様の敵ではない!!
 
弟子 「泡さーん、島さんが勉強しすぎて朝からおかしいよ〜」
泡さん「じゃあ、VFとはなんでしょう?ちなみに俺は心室細動
    なんて答えは聞きたくないから、ひねってよ!」
椎さん「開脚笛裸恥男」
泡さん「やるねぇ〜」
ちなみにどれだけ勉強したかを
朝のナチュラルハイっぷりで確認しあっているのだ! 
ひねり方がエロいのがなんかウチらの人間性を表していますね。
そういう人が自分の周りに自然と集まってきてるんで。

タイトルとURLをコピーしました