悪魔の料理

大好きなキムチ鍋を昨日食したので、
その煮汁で雑炊を作ろうと企む。
うどんを入れると美味しいんだよなぁ、
と思い、探してはみるが、もちろん無い!
代わりに焼そばが出てきました!
『これも小麦粉で出来た麺だよなぁ』
なーんて自分を納得させて投入する。
焼そば用に買っていたキャベツも投入。
火にかけてほっておくこと20分。
ゲ×が出来ました!!
まじでゲロンパです。
見た目で楽しむ日本食を普段食している人間が作ったとは思えない
シロモノ。悪魔の料理とはまさにこのことだろう・・・
見た目と味は別だ、と勇気を出して食べてみる。
不味い^^;
最後に入れたキャベツが腐っていたというオチ付きである!

タイトルとURLをコピーしました