妹にエサをやる日である。
エサってそれはないって?
だってだって、うちの妹のサヤ坊、
めっちゃマッチョなんですもん!!
涙なくして見れません。
17で上下の成長はほぼ止まったが、幅と厚さは未だに成長を続け、
酒で下腹部だけ成長している身長178cmの弟子と
同じくらい体重あるんです!!
ヤバイです。ヤバすぎです。
ボブサップの突進をこの妹なら止められるかもしれません。
こないだ新宿で焼肉を奢ったとき、俺が最後のデザート
を食べているとき、この妹、デザートの代わりに特上カルビです。
おいおいっ!まだ食うのかよ!?と叫びました。
僕の持ち金○×000円をペロンチョしてくれやがりました!
東急大井町駅で待ち合わせです。
発見したので近づいてみる。
おいおい!さらに成長してるよ!!!
もちろん今回もエライ事になりました。

タイトルとURLをコピーしました