成人式

最近の成人式はホントに節度がないというか
バカの披露宴というか、問題児だらけである。
もはや厳かな雰囲気などは皆無である。
羽織袴を纏ってサングラスをかけたあれらの厨房が、
年齢の上では一人前と見なされるのが恐ろしい。
しかしまぁ飲みっぷりがだらしない。
なに潰れていい気になってるんでしょう?
なにが言いたいかと言いますとですね、
会話できるのに救○車なんて呼ぶんじゃありません!
神奈川大学アドベンチャークラブの奴なら
まだ序盤戦の段階だぞ!( ゜Д゜)ドルァ!!
これじゃ洗面台真っ赤に染める吐血したあと’消毒コール’で飲み続ける、
俺みたいな立派な大人
にはなれそうもないですな!
日本の未来はどうなってしまうんだ!?

タイトルとURLをコピーしました