スキー計画

3泊4日で苗場、上越国際とスキー計画が立ち上がる。
計画だけはあったものの本当に実行されるかは半信半疑であった。
なんていうか、行くメンバーの大部分がスキーやスノボーを
そんなに好きとは思えないから(俺含む)。
宿がきまって現実味を帯びてきて、行くことを思い知らされている。
ちなみにまだ適当にスキー計画を練っていた1ヶ月前、
宿が決まらないようだったので、もと探検部の俺としては
スキー場テント3泊4日を計画したものの
スキーに情熱を燃やせない面々がテント泊なぞに応じるはずもなく
死にたいなら弟子一人だけで死ね。
そんなバカは見たこともない。
等々と冷たくあしらわれた事を思い出す。
しかし、その時実は昔スキー場テント2泊3日を
やったことがあるとはいえませんでした!

タイトルとURLをコピーしました