新宿

朝から大手町の○○○○○の本庁へ行く用事があった。
で、一緒に行ったK組長のお誘いがあったため、
どこまでも下っ端の自分は、自分の意志とは裏腹に
新宿でパチスロをすることになる。
・・・すいません、嘘ついちゃいました。
職場でケンシロウと呼ばれるほど
北斗の拳が大好きっ子なのである!
で、歌舞伎町の新宿エスパスにAM11時に行く。
YouはShock!!
邪魔するヤツは~、指先一つで~と音楽を立てて快調にメダルが出る。
しかし、終わってみるとやられていた!!
世紀末覇者拳王様にやられた・・・
一時は勝っていたのに・・・
終わってみればPM4時、1500円負け
ちなみにK組長、△万円超の負け越しをする
で、せっかく新宿まで出てきたので携帯の機種変更をすることにする。
K組長も一緒の機種に変更することにしたので、
組長と末端構成員弟子ならではの値下げ交渉を展開した。
△万円も負けた組長の強引さに負けた店員は
9800円からポイントやらも使って
最終的には5000円まで下げてくれた。
交渉の仕方がヒドイ。
K組長「あと5百円下がればスロットできるのにな~」
弟子「組長懲りてないですね~、しかし気持ちはわかります」
と行った調子である!
機種変更に1時間かかるというので
今度は西口のアラジンに行く。
まぁ2千円くらいやってみようと必殺仕事人激闘編をやる。
シャキ~ン!!
きたきたきたきた~きたぞー!(味皇風)
ありがとう仕事人!
その後カボシャールに行く。
久々なのにいつも通りの対応で迎えてくれた。
グイグイ飲んでると
飲み過ぎてゲロンパする!
で、ふらふらになりながら大井町まで帰るのであった・・・
到着するともはやAM1時になっていたのであった・・

タイトルとURLをコピーしました