広島戦

敵の敵は味方、と昔中国で国民党と共産党が共闘したように
巨人の敵は皆仲間、ということで広島を応援しに行く。
世界一ガラの悪い広島ファンのパワーを一度は味わいたいと思っていた。
点を取っては追いつかれそうになり、
なかなか見応えのある展開だ。
4回くらいまで来ると、そろそろ俺も広島の応援の仕方がわかってきた。
なんじゃぁぁい!アホー!!
と罵声が飛び交う中、俺も
○ねー敬遠すんなボケェーーー!!
とか言ってみる。
立派な広島ファンになってきますた。
9回表、男前田ではなく代打浅井が魅せてくれた!
浅井満塁ホームラーン!!!
狂喜乱舞である!
その裏タイムリーエラーで2点入る!
なにしとんのじゃーシーツ!
ヴォケ!!が!野村!
と味方に対しても厳しい広島ファン。
転んだ選手に厳しい競輪場のようです!危険です!
結果的には8-5で広島が勝利した!
なかなか面白いゲームであった。

コメント

  1. 湯一路 より:

    スクワットした?

  2. 弟子 より:

    もちろんやりましたよ~

タイトルとURLをコピーしました