平和島

先輩に強烈に誘われて平和島GAPに行ってしまう。
コバ先輩「もちろん勝つからタクシーで」(´ ∀`)y━~~
三邨さん「やっぱ違うねぇコバパチスロ組長!」(´∀`∩)
弟子「久々ですな~ゲッフッフ~」Ψ(`∀´)Ψ
三邨「何笑ってんだよ~弟子~、また勝つ気か~?」
弟子「お二方・・・死ぬときゃ一緒ですぜゲッスッス~」Ψ(`∀´)Ψ
三人「HAHAHAHAHAHAHA~」(≧▽≦)
なんて会話しながらタクシーに乗り込む。
弟子「帰りが駅まで無料送迎バス、なんて未来を3人はまだ知る余地もなかった・・」
三邨「縁起悪いこと言うなよ弟子~」
そんなこんなで到着。
噂に聞いていたピンク色の北斗、ユリア台を探す。
ただ全面パネルの色が違うだけだそうなのだが、
拳王台
北斗の拳台
夢想転生台
そして今度新しく出たユリア台がある。見たい人はココで。
早速座ってみる。
恥から2番目の通路からよく見える席。
やはり新台だし、通路側かな?とか思って最初に見えた台に座る。
投資数千円、シンを倒してボーナスゲット!
しかし単発_| ̄|○
気を取り直して出たコインで打つ。
すぐにアミバ登場!
たぶらわ!!
やっぱ偽モンはいかんねぇ、偽モンは・・・・
と感慨ぶける。
(アミバは原作ではトキになりすまして悪行三昧)
そのまま30連チャンする!
天に帰りましたかぁ!ラオウ先生!
一片の悔い無しですかぁ!ラオウ先生!
僕は今死んだら悔いだらけですよ!ラオウ先生!
そのころ残りのお二方がやられまくって退散。
死ぬときは一緒と誓った二人を見捨てて打ち続ける。
その後も順調に大当たりを引く!
あたりもとまらんが、俺の笑いも止まりません~(  ̄ー ̄)
店員「お客さん、もう入れ物箱じゃなくてバケツにしてもいいですか?」
弟子「よろぴくお願いしまっス!」
俺の後ろに箱ではなくバケツに投入されるメダル!
バケツ一杯と箱3箱半ものメダル。
結局13時間もパチンコ屋さんにいたことになる。
終わってみれば大勝利なのであった!
大勝利を祝って1階のドンキーに買い物に行く。
しかし豆腐好きなので買うのは豆腐!
一丁29円の豆腐を10丁買ってタクシーで帰るのであった!

タイトルとURLをコピーしました