喜多由

自由が丘にあるお好み焼き屋さんに行く。
うまいなぁ~。お好み焼き。
芸能人の方がいっぱい来るのか、色紙がいっぱい張ってある。
わっワンギャル!? Σ(゜д゜lll)
そこで久々にもんじゃも食べる。
そこで初めて気づいたんですけど、
もんじゃ焼き、作り方しらんわ!_| ̄|○
しかし、こんな会話が先手を打って繰り広げられた
A先輩「弟子、作り方知ってる?」
弟子「まかせてください!じゃ、作りますね」
なーに言っちゃってるんだ、俺 _| ̄|○
小学生の時、できないことはできませんってハッキリ言いましょう!
って先生言ってただろうに・・・・
オカンにもオトンにも言われてたなぁ・・・
昔っからできないことをできるフリしちゃう子供だったのか!?
むしろ、チャレンジ精神のある子供だったと言いたい!
ともかく作らなきゃ始まらない。
確かキャベツを土手にするんだったな。よーしやっちゃうぞー。
直後、キャベツだけを落とそうとしてまんまと汁も投下!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
ま、結果的には食えたから良し!

タイトルとURLをコピーしました