みくに丸

師匠に誘われて、みくに丸に飲みに行く。
アドプロのメンバーが富士山に行っていていないらしく、
師匠ともあろう人が寂しくなってしまったのである!
なんだかんだいっても師匠も寂しがり屋さんなんだなぁ( ´,,_ゝ`)
こう書くと師匠が、’寂しがり屋の弟子を誘ってやったんだ’と反論してくるでしょうが
それも当たりといえば当たりなのである。
なにはともあれ男二人で新宿飲み。
これが新宿3丁目じゃなくて2丁目だったらもはやアレですよアレ。
店に入ると、ゴールデン街のカボシャールで見たことある人が店長やってる!
そういや、みくに丸ってカボで聞いた気がする。
店長も何となく俺のことを微妙に覚えていたみたい。
その後ウダウダウダウダウダ~って時間は過ぎる。
料理も美味しく、酒もうまかった!
また行きたいと思うのであった!

タイトルとURLをコピーしました