ゴト

ゴト師とはパチンコ屋さんに暗躍する、不法に改造とかをたくらむ人のことをさす。
もちろん俺はやってない。
その日は朝から誘われ組長先輩とM主任と平和島GAPに行く。
なんか最近ギャンブルばっかしてるなぁ・・・_| ̄|○
一人じゃ行って無いから許してください。 orz
で、なんか台が壊れたんじゃないかというくらい出る。
ものの3時間で7500枚ものメダルが出る!
もちろんラオウも指先一つでダウンです!ヽ(゜∀゜)ノ
すげぇ俺すげぇ!
と興奮しながら周りを見ると、俺のあまりの出っぷりに客が去っていく。
俺の両隣3台誰も無し。他は満席。
どういう構図なんだ・・・・
こんなに出ちゃってゴト師と間違えられたらヤだな~なんて思っていると
ホントにゴト警報が発動する!。゜(゜´Д`゜)゜。
近寄る店員!焦る俺!
「あのー僕ー何にもしてないんですけどぉー」(茨城弁)
と焦ると出る茨城弁バリバリで説明する。
まさか没収なのか?とか心配していると
店員「あーこの台調子悪いんですよね」
という回答。その後も液晶が消えたりと調子の悪さを表に出す。
出っぷりまで調子悪くなる!
結局そこから1400枚も飲み込まれて逃げ帰ったのであった。

タイトルとURLをコピーしました