大久保

大久保に湯師匠と直毅さん、ケドさん、カッシーとジンギスカンを食いに行く。
ペヤングソース焼きそばとマグロ丼を食った後だが気にしない。
ご飯もおかわりといった始末!まさにムテキングである!
で、直毅さん、ケドさんとともにスロットしに行く。
店をちょろちょろ見回っていると、
なんか良さげな台がスッと空く。
で座って2000円目。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
後ろを見ると、直毅さんはもはやBIG中!
どうなってんだこりゃ?
1時間後、おもむろに上を見ると設定6確定台の札が!! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
気合いで1箱とちょっとゲット!
神様 d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
アドプロに戻り飲みながらみんなでブラックジャックをする。
なんとかここでも軽く勝利。
たまにはこんなついてる日があってもいいのかな~なんて思うのであった!

タイトルとURLをコピーしました