実家

実家に帰る。もちろんプレステ2とドラクエ8を持っての帰省である!
今度知り合いの結婚式でギター侍になるための衣装を取りに帰ったのだ。
ちなみに地元の友達、ダイスケの時は猪木だった。
たまにはスーツでビシっときめて、
「○○君結婚おめでとう!自分の事のようにうれしいよ、はっはっは」
っていいながらシャンパン飲んで終わらせたいものだ・・・
しかし!自分の中の血がそれを許してくれない!!
たぎるこの熱い魂・・・
つまりは結婚式なんかどうでもいいから、
お祝い事に便乗して目立ちたいだけなのか!?
まぁ目立ちたがり屋なのは弟子一族の中でも突然変異なのであろう。
遺伝したのは
母から>人の話を聞いてないところ
父から>回転寿司好きなところと腹回りの恰幅の良さ
家に到着すると、誰もいない!_| ̄|○
鍵も無い!
しょうがないのでドアについてる郵便受けを破壊して内部進入。
やってることはまさにルパンです。
銭形のとっつぁんに捕まってもおかしくないです。
1時間ほどドラクエをやっていると法事のため尼崎に行っていたおかんらが帰ってくる。
おかん「弟子ちゃ~ん、ハイお小遣いもらってきたよ」
なんと父方のおばあちゃんからのお小遣いなのだそうである!
この年になってお小遣いをもらってしまった!
世間の皆さんすいません!ありがたく使わせて頂きます!
このサイトを見て下さっているであろう○祥おじさん、百○子おばさん
の方からも弟子が喜んでいたとお伝え下さい。
そして回転寿司をおごるのに有効利用。
ボーナス前なので、こざかしく動いている寿司でスマン、父、母よ・・・・
いつかはこの世のどこかにあるという動いていない寿司を食べさせてあげたいものである。
ちなみにおかんのリクエストでケーキも買って、お金は有効に使い切りました!

コメント

  1. まり より:

    素敵な親孝行侍だよ、弟子くん・・・

タイトルとURLをコピーしました