ダイエット

今年に入って禁煙したため、正月飲み食い+2週間でなんと2kgも太ってしまった。
師匠もダイエットしているのに、弟子がやらないでいいのか!?
いや良くない!
口ばっかりダイエットダイエットと繰り返してきたものの、
実際何もしてなかったに等しい。
まず自分を奮い立たせるためにも体重計を買うことにする!
庶民の味方ドンキホーテへ向かう。
もちろん1000円以下くらいの昔ながらの体重計を探す。
なにせあの昔のスタイルの体重計なら自分に甘く採点できるからだ!
アナログ万歳!
しかし売ってない・・・_| ̄|○
しょうがないので体脂肪計付きのデジタル体重計を購入!
で、どきどきしながら体重計に乗る!
70.2kgときたもんだ!
で、体脂肪18.9%・・・_| ̄|○
70オーバーかよ・・・太ったもんだぜ俺も。
もしかしてと思いパンツやTシャツを脱ぐ。
計量オーバーぎりぎりのボクサーみたいだぜぇ・・・ふふり。
一応思春期の中学生のようにファイティングポーズをとってみるも、
横っ腹の緊張の無さは、まさに’油断’と言う言葉にふさわしい!
ま、減量失敗で試合にならなかったボクサーみたいです!

コメント

  1. 湯一路 より:

    偶然だな! 俺も昨日体脂肪計買ったぞ!
    体脂肪率はデブの証・20%オーバーだった!

タイトルとURLをコピーしました