お誕生会

今日はお誕生会というか、師匠の仕事が大変な状況になっていると言うことで
手伝いにアドプロへ行く。途中食料の買い出しも忘れない下っ端の鏡だ。
到着後なんと誕生日プレゼントと言うことでアドプロ専用マグカップを貰う!

↑おおーアドプロの一員みたいだ!

↑デザイン元画像
優雅にコーヒーをこのマグカップで飲みながら師匠のお手伝い。
しかしまぁ一番やりたくないこと以外は集中してできるから不思議だ。
実は勉強しなくてはいけないのに。危険物取扱士試験もうすぐだし_| ̄|○
まぁ手伝った結果については(*^ー゜)b グッジョブ!! と自画自賛したくなるような華麗さ。
食事の後にはこんなケーキも出てきちゃって二日連続のケーキ!

↑おたんじょうびおめでとうでし、と書くと語尾変えたみたいで微妙
とにかく祝ってくれた皆さん!ありがとうございます!


ちなみにアドプロへ到着すると師匠の日記への突っ込みが甘いと愚痴られる。
思い通りに行かないと悔しいらしい・・・
しかし最初日記見た時はそのネタに気づいていなかったとここで告白しておこう。
気づいたのはだいぶ後っていうか師匠が今日ドラクエって言った時。
その時気づいたくせに前から知っていたかのような知ったかぶり!ふふり!

タイトルとURLをコピーしました