銭湯

心と体の癒しに銭湯へ行く。
お疲れなので遠くの温泉へ行く元気はない。
大井町は末広湯。近隣お方には是非ともお勧めしたい。
サウナが別料金じゃなければ毎日でも通いたい位だ。
銭湯は銭湯なのだが、イメージするより新しい感じである。
20円ドライヤーとかが残っている辺りはまだ古き良き感じを残している。
薬湯につかってのんびりし、牛乳でしめるのであった!
 
夜からは曙戦と土曜スペシャルの藤岡弘探検隊を見る
・・・
 
 
 
 
むしろ曙戦のほうが超ヤラセ臭い!
ま藤岡弘も負けじと岩という名の軽そうなものが落ちてきたり等々
やりたい放題!ホントやりたい放題だなぁ!
でもすごく楽しい。曙戦の100倍楽しい!
もはや突っ込みどころしかない!
ま、藤岡弘探検隊を見るには、プロレスを見て楽しめる大人的視点
を必要としていることは間違いない!

コメント

  1. 湯一路 より:

    藤岡弘を最後の20分しか見られなかった俺は負け組だな!
    こんなおもしろいとは気がつかなかった……。

  2. kakasi より:

    ども、水海道のコミュからきました。
    同郷で同年代とゆーことで、少し緊張しながらカキコしていますw
    藤岡&曙のWeekend Special Fiction劇場には参りましたっw

  3. 弟子 より:

    師匠>
    そいつは激しく負け組ですよ!
    あんな笑ったのは久々でしたよ!
    かかしさん>
    初めまして、弟子と申します。
    日記も読ませて貰いました~。
    地元話ではちょっと気になるフレーズ!
    僕の知っているのと同じ北京亭かはわからないですけど
    懐かしい響きですね!水海道中学校の近くにありましたね!

タイトルとURLをコピーしました