綱取物語

ミムリャ主任が遊びに来たので、そのままバイクでツーリング。
大田区は大鳥居のパチンコ屋さんに向かう。
なんと綱取物語があるのだ!
あの現金機の名機!大当たりすると
3/5の確立で天国モードへ、
2/5の確立で通常モードへ、
1/5の確立で地獄モードへ。
地獄モードになるとたしか1/850という恐ろしい確立に落ちる。
ちなみに夕方位に行くと大体地獄モードに落ちている。
そんな感じだが俺の最初に出逢ったパチンコ台。
(相当昔の話なので確立とか間違っているかも)
12年前あの台と出会い、兄弟共々大変な目にあったのだ!
兄貴は当時恐ろしいと言われていた体育教師が隣にいるのに気づかずフィーバー!
フィーバーして周囲を見渡したところで目があって発覚!
呼び出しと相成りました。
俺も当時お年玉2年分をあっという間に使い果たし、
遠隔操作を疑ったものである!
そんな懐かしい名機を打てる!と喜び勇んで店内へ!
12台中4台が整備中、何とか打てるものの2台がハンドル損傷している。
すげえなぁ、今までよくもまぁ頑張っていたものだ!

↑懐かしい人は懐かしいはず
釘やら回転するやつやらが壊れているのもあり
全然回らないのもある!しょうがないのでカニ歩き。
久々に500円片手に横移動。
ん?こっこいつは!
ノコッタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

↑名懐かしい音楽!テテテレレレーレレレレ♪
しっかし結局少し飲まれて終わってみれば1000円負け。
ノコッタとか言っても知らない人は絶対知らないだろうなぁ。
その後軽く銭形をやる!
すぐビックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
でもってその後すぐに4連チャンキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
収支はゲッスッスー♪

タイトルとURLをコピーしました