真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さんを見に行く。
木更津キャッツアイ、IWGPと宮藤官九郎好きな自分としては見逃せない。
相方的には’交渉人 真下正義’を見たかったようだが強引に押し切る。
小ネタ満載のぶっ飛んだストーリーと笑えるキャスト!
なかなか楽しめたのであった!
ただし人によって好き嫌いが別れそうだが・・・
しかし最後に流れていたキャストで妻夫木聡と出てきていたのだが、
いったいどこで出てきたのか全くわからなかった・・・

コメント

  1. 月見どん兵衛 より:

    大変ごぶさたしております。かつて、弟子さんとサバゲで対戦した者です。えーと、タッキーさんが私のことをよく知っています……っておわかりになるでしょうか?
    妻夫木聡はですね、あれっ?てところに出てますよ。ほんとに一瞬、「あれっ」ってところに。もう一度観るとおわかりになるかと思います。
    個人的には、蛭子さんと間違えそうなしりあがり寿がグーでした。

  2. 弟子 より:

    あの威力が妙に小さいハンドガンを駆使されていた方ですか?
    それともマジェスティに乗られていた方ですか?
    タッキーさんは前者を押していましたが・・・
    対戦ってことなんでアコンカグア系列の方かな~。
    久々にサバゲもやりたいところですねぇ。
    妻夫木を探したいところですが内容が小ネタの満載なんで、もう一回見るのは忘れた頃にしたいところです。
    というわけで妻夫木を探すのはDVDが出た頃に。
    そんな感じで下妻物語も映画を見て忘れた頃にDVDで買ってしまったなぁ・・・

  3. 月見どん兵衛 より:

    >ハンドガンorマジェスティ
    ハンドガンです。タッキーさん的中です。
    弟子さんのブログは文章がおもしろくて、ついついのぞきにきてしまいます。
    どーかなにゆえ、このままゴーイング水海道マイウェイで突っ走ってください。
    >下妻物語DVD
    私も持っています。いばら「き」だということを改めて知りました。

  4. 弟子 より:

    おおーそうでしたか!
    お久しぶりです!
    なかなか趣味が近いものを感じますね~♪

タイトルとURLをコピーしました