妄想トラッカー8823

自室にて小田原ドラゴン著妄想トラッカー8823を読みながら、
キュウリを2本ほどかじっていると、妙に切ない気分になった。
このままではイカンということで、関東地図を適当に開いて目についたところに行く事にする。
ペラッ!奥多摩湖キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
と言うわけで奥多摩湖に行かなくてはならなくなった!
あまりにも適当に進んでいると檜原村に到着。
村民が皆俺を見る。決して村民以外が珍しいのではなく
俺のバイクがうるさいからだ!間違いない!
たしかにゴキゲンな俺のジョニー(KLX250)!
ボボッボボンボボンボンボボボボ♪
そして月日がたつに連れて音が大きくなってきた気がする。
都内を走るには良かったのだが、平和な檜原村を走るにはむいていない!
軽くふかしただけでも村落が広がる谷間に響き渡る。
で、鋸山林道を越えて奥多摩湖へ。
到着するともはや5時。なんか寒いし。
あー切ない!
このままここにいたら身を投げてしまいそうなのでダム見学を早々に切り上げる。
奥多摩湖周遊道路を経て藤野へ南下し、中央自動車道にて帰ってきたのであった!

タイトルとURLをコピーしました