上司スマキ

基本的に24時間勤務なので夜は仮眠する。
本日も職場で仮眠中、時間は夜中の3時。
俺の布団に入り込んでくる何者か。
おいおい積極的じゃないか禁断系オフィスラブか!?
・・・なんて事は全く考えなかった!
なにせウチの職場はエイ押忍ごっつぁんマッスル系である!
あ~今日はホモネタかよ!Σ(´Α`;)
もう毎日毎日修学旅行みたいな悪戯には厭きたので
ほっといて寝る事にする。
しかしホントに何もしてこないなぁ。
・・・あー悶々する!ただの添い寝ですかい!
何を思って黙って添い寝しつづけとるんじゃ~!!!!(#゜Д゜)ゴルァ!!
5分ほど我慢したが、最後は布団でスマキにして蹴り出したのであった。

タイトルとURLをコピーしました