師匠の手伝い

最近ずっと行っていなかった大久保のアドプロに行く。
売れっ子ライター湯一路師匠が仕事でテンパっているので
お手伝いしに行くためだ!0時頃着。
師匠のためならいつどこにでも行く、弟子の鏡だ!
・・・数時間後、厭きました。
そんな中同じような仕事をおおよそ5倍のスピードでこなす師匠。
すごい。ホントにすごい。(;゜д゜)
そして俺にはむいていないぁーライター。
なんかもう仕事ほっぽり出して逃げたくなりました♪_| ̄|○

↑なんかふしぎな配置のHDD。笑える。

↑よくわからないけど凄い量のガム!
訳のわからん画像撮ってしまうくらい現実逃避。
そして21時には完全に終わらせることなく逃げてきたのであった!

コメント

  1. 湯一路 より:

    さっき、全部終わった。サンクス!

  2. 弟子 より:

    自分のやったトコ、良いできじゃなかったのではと心配ですが、終わって何よりです。
    早いところ仕事終わらせて麻雀しましょうよ~♪

  3. 湯一路 より:

    今週中盤はチャンスがあるが、直毅さんは下関遠征中……。
    ガスーンガンチョさんをお迎えしてサンマかな。

  4. 弟子 より:

    サンマいいですねぇ!
    ちなみに直毅さんには下関でリッチになって頂いて借金を返済して頂きたいものであります♪

タイトルとURLをコピーしました