北海道旅行2 フェリー~苫小牧~夕張~士幌

朝起きて、朝食バイキング。
日本昔話盛りのご飯を頬張る。(*´Д`)y-~~~ウマー!
で、またサウナしたりしているうちに苫小牧到着!
しかし、雨である!_| ̄|○
梅雨無いんじゃなかったのか北海道よ・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

↑どんよりとしている苫小牧の空
気を取り直してshunの居る帯広の北側に位置する士幌に向かう。
寒い!寒すぎる!
たまに道に出る気温の表示では13度とか表示されている!
しかも雨でバイク・・・体感温度はかなり低い。
景色を楽しむ余裕など無く一心不乱に走る。
夕張に入ったので、とりあえずメロンでも食べておく事にする。
弟子「すいません、冷えてないメロン下さい」

↑冷えてないメロン。(゜∀゜*)ウマー

↑石勝樹海ロード。ガスだらけで最悪。気温一桁。

↑さっき抜けた峠。こんな雲の中を抜けてきたのか・・・_| ̄|○
で、凍えながらshun宅到着!
凍死しないで良かった・・・

↑ジンギスカーン♪

↑謎ジュースと士幌町で作られたポテトチップス
この二つのジュース、色は違えど味は変わらない!
何を考えているんだ北海道!!

タイトルとURLをコピーしました