トラック

一時的に自分の運転する社用車が三菱製のトラックになった。
うちの会社で使っているもの中では古いタイプ。
車高が高いのと、ディーゼルのうるささを除けば非常に運転しやすくて良い。
なにせハンドルが切れる切れる。細い道も楽勝です。
ところがどっこい!
窓が開かなくなったり扉が開かなくなったりするのは勘弁してくれ!
仕事にならないので、前に管理していた人に問い合わせてみると、
「助手席の窓開けるスイッチをカバーごと外して左右に振るとなおる」
とか変なアドバイスを頂く。
どーれ、スイッチカバーを外してと、・・・・
あらホント!直っちゃったよ!
しかしまぁこの車に乗って仕事したくねぇなぁ・・・_| ̄|○

コメント

  1. SEN より:

    専門の運転手じゃなくて、色々なの乗れるようになったのですね。
    おめでとうございます。

  2. 弟子 より:

    いえいえ、そんな白い車もあるのです。

  3. SEN より:

    あぁ、ディア~ってやつですか。うちにも三菱ありますが、リコール要員ですなぁ(笑)
     今日勤めじゃないんだ、よかったね。

タイトルとURLをコピーしました