ノートパソコン購入

湯一路師匠がドスパラのノートが良いねと言ったから、今日は弟子のノート記念日。
ちなみに新品のノートパソコン買うの初めてです。
「こんな台風の日に秋葉行くなんてバカだな」と師匠に言われながらも購入。
型すら忘れたシャープのノートWin3.1仕様に始まり、
リブレット20>リブレット30>リブレット50>VAIOPCG505>VAIOPCGZ505BPときて、
謎のメーカーACERのAspire3000。
ようやく新品キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
お値段99800円。安くなったもんだなぁ。
スペック的には不満はないもののやはり大きい。


↑ツナ缶と比べてみたのででかさを見てやって下さい

コメント

  1. 湯一路 より:

    エイサーは超有名メーカーだろ!
    しかし、この値段でほとんどフルスペックなのはすごい。2層DVDも焼けるし。

  2. 片岡九ノ丞 より:

    お久しぶりです!
    ノートパソコン購入されたのですね!!いいなあ〜!
    ツナ缶がかなりツボに来まして、一人モニターを見ながら笑ってます(笑)
    99800円は安いですね!あたしもお金溜めて買おうかな!旅先でもLANがあれば出来るし!

  3. 弟子 より:

    湯師匠>
    使い勝手も凄く良いですし、動画も快適!師匠グッジョブ!
    ちなみにACERといえば師匠のキーボードってイメージしか浮かんでこなかった・・・
    片岡九ノ丞さん>
    そう笑ってくれる人が居そうな気がしてツナ缶を手に取りました!良い仕事したよ俺!
    たしかにパソコンって安くなりましたよね。
    ノート(こんなでっかい奴じゃないの)があれば旅先でリアルタイムでの日記の更新とかも
    できちゃいますしね!

タイトルとURLをコピーしました