百貨店巡り2

本日は新宿伊勢丹へ。
ここにも日本酒を多く取りそろえた店がある。
ついに発見!
まんさくの花キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もちろん別格大吟醸!
弟子・・・一本1万円以上するお酒買うの初めてですよ!
自分で買うのは、基本的に下町のナポレオンですから~_| ̄|○
ついでに中村屋で5000円分お菓子を詰めて貰い、
母上対策もばっちり。
ついでにフットサル用にとハーフパンツやらを買いに行く。
ロンドンスポーツやらを見て回るついでにアメリカ屋にも寄ってみる。
値段も見ないで気軽に手に取ったTシャツが1枚7000円もしてレジで凍り付く!
Tシャツ2枚で1万円もあれば足りるだろう、と先出ししていたのがマズかった。
今更その1万円取り返して、「やっぱ止めます♪てへ」
と言えれば最高だったのだが・・・買ってしまいマスタ_| ̄|○
梨を購入して帰ってくるのであった。

タイトルとURLをコピーしました