なんとスーツで丸の内

約半年以上ぶりにスーツなど着てしまった今日この頃、
世間一般はクールビズとか言っちゃってますけど、
普段からスーツなんて全く着ないものだから半袖シャツなんて持っているわけもなく、
いつも通り長袖にネクタイを締めて丸の内へ向かう。
ちょっと本社へ出向することに。
スキー場だとみんな可愛く見えるのと一緒で、
丸の内にいる人たちはみんな知的に見える。
とりあえず、意味もなくMIZUHO銀行のビルを通り過ぎたりして、
いつもは味わえない雰囲気を楽しむ。
気分は丸の内勤務のエリート?になったのであった!( ・ω・)∩

コメント

  1. まり より:

    今度丸の内に来る時はぜひご一報くださいな。

  2. 弟子 より:

    まりさんは、なんと丸の内エリートでしたか!
    こいつは油断していた!

  3. まり より:

    知的に見えませんでしたか。
    そいつは失敬。

  4. 弟子 より:

    いえいえこちらこそ申し訳ありません_| ̄|○
    けど、アドプロに丸の内でお仕事の方って、意外に思えてならなかったもので~

タイトルとURLをコピーしました