走る

強くなりたくなったのでトレーニングする。
と言うわけでまずジョグ。
30分で左足に違和感を覚えて中止!
それなりに疲れてしょんぼりしているところに
一人二人と集まってきて馬鹿話になる。
「だからーブラは金属入っているから外さなきゃダメだよ!」
等々、ブラは金属ワイヤーが入っているから電気が通ってしまう論議で盛り上がる!
とにかく電気が通ってしまうとダメらしい!
説明のしようもない馬鹿話でスイマセン。
しかし、後で同僚(女)に確認してみると最近はプラスチックが主流とのこと!
・・・(;゜д゜)  知らなかったよ!
馬鹿話はともかく少し知識を向上させたのであった!

コメント

  1. SEN より:

    私、使えません。12月過ぎた頃には、使えるように
    なっているかも・・・。

  2. 弟子 より:

    実は除○動でも自動のやつをいじくってた時の話なので、
    senさんでも使えちゃいます。

  3. SEN より:

    へぇ、そうなんですか!講習すら受けてませんよ?私(笑)。

  4. 弟子 より:

    見た瞬間誰でも使えます~

タイトルとURLをコピーしました