八王子城

先日一回目の攻略が雨のため失敗したため、
2回目の挑戦。八王子城!
調布インターから八王子を目指す。
(高井戸から乗れない中央自動車道最低!)
さくっと八王子へ。
16号→20号→都道46号→都道61号のコンボで八王子城到着。
なーんかいやなオーラが漂うな八王子城。
人気は全くないし、妙に後ろが気になる!

↑石垣キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

↑滝キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! しかし嫌な感じだ・・・
一人でいるのが怖いというか・・・

↑橋キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
本丸にも足をのばそうとするも暗くなったので中止。
で、八王子と言えばラーメンの壱発。
と言うわけでちょこっと足をのばす。

↑これがチャーシュー麺じゃぁーーーー

↑しかし今日は客いなかったなー。昔はいっつも待ったイメージなのだが。
で、帰りはアドプロによってヨシムラさんと地球防衛軍2。
ヨシムラさんが「あともう一回」を30回は繰り返し、
22時に帰るはずが24時過ぎの午前様となってしまったのであった!

コメント

  1. お!壱発ラーメンだ。
    当方の母校が、かつて八王子城趾にありました。
    滝は、「出る」んで学生の間で有名でしたよ。
    わざわざそこにデッサンに行くやつもいたわけですが(笑。
    懐かしい……。
    あ、ご結婚おめでとうございます>弟子さん

  2. まり より:

    最初から「あと30回」って言ってても、絶対ソレでは終わりません。
    そうやって、皆犠牲になったのでした。。

  3. 湯一路 より:
  4. 弟子 より:

    月見どん兵衛さん>
    どもありがとうございます、実はまだ結婚してませんが(笑)。籍は12月後半予定です。
    八王子城はやはり出るんですか・・・_| ̄|○
    連れて帰ってきてないことを祈ります~。
    ま、ホントに霊がいるとするなら、仕事上かなり連れてそうな気がする・・・
    三○の川を渡るか戻ってくるかの局面にかなり立ち会ってますしねぇ。
    まりさん>
    ほんと止まらないから困ってしまいましたよ!
    おかげで次の日会社で眠かったです(笑)
    ホントは‘ボーダー’全巻読みたかったのに~!
    師匠>
    ま、自分が霊感あるとは思えないですけど、なんだろ、ま、後ろが気になった程度です。
    でもキャンプ地としては最適かも。
    ヒンヤリしてるし、水場もあるし。
    こんど笠木でも連れて怪談キャンプin八王子城企画をしますか?

タイトルとURLをコピーしました