散財

ヤフオクで色々落札しました。
ラジオペンチ、ニッパ、プライヤー、ボールの六角レンチ、モンキー、
すべてSIGNET社製でそろえました。
送料込みで4800円!
 
で、バイクのフロントマスクの上カウルと下カウル、
グリップエンド×2、ハンドルバー、スプロケガード、
計6点をアルマイト加工に出してみました!
 
見積もり出してみたら、キョーシンが一番安かったです。
電話してみたら、担当の方に色々アドバイスもしていただけて参考になりました。
で、そのアドバイスを元に色を決定!
やっぱりド派手のゴールドで(笑)!
  
これから弟子のバイクは百式になります。
  
百式と聞いて旧日本陸軍機しか知らない人はここをクリック
 
ちなみにここの値段設定が宅急便サイズで決まっているそうで、
60サイズで4500円。
何点でも箱に入れば4500円!安い!
 
まぁつけてみてあわなかったら黒のカウルも作ればいいかな。
 

コメント

  1. よしむりゃ より:

    ほー、百式ね。
    廃車するときは、ボロボロになってあのセリフ!
    トリモチ発射装置は当然グローブに仕込むんだろうな。

  2. よしむりゃ より:

    ほー、百式ね。
    廃車するときは、ボロボロになってあのセリフ!
    トリモチ発射装置は当然グローブに仕込むんだろうな。

  3. 弟子 より:

    なんだろ?50話は名言が多くて
    一つに絞りきれません。
     
    てぶくろ氏ならわかりますが
    よしむりゃ氏がZガンダムに詳しいとは~

  4. 弟子 より:

    なんだろ?50話は名言が多くて
    一つに絞りきれません。
     
    てぶくろ氏ならわかりますが
    よしむりゃ氏がZガンダムに詳しいとは~

タイトルとURLをコピーしました