絶望、その後は明治乳業ミルク館へ

東京インテリアでこたつ購入。
一生物という嫁様の一言で、信じられないくらい高級なこたつを買うことに。
布団込みでお値段はなんと10万2000円!鼻血が止まりません!
足が龍の彫り物になってるとかじゃないのに10万円。
息子がクレヨンで落書きしたら泣いちゃうな、お父さん。
 
で、そんな高級な買い物をしているとき、ついつい急激な便意が。
あわててトイレに入って、用を足して手を伸ばしたその時!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
絶望
 
 
周りを見渡しても当然無いわけですよ。
 
ティシュもないし。
携帯で助けを呼ぼうかと思ったけど嫁さんは一応女性だし。
もはやこれまでか・・・そう思ったときにふと気づいた。
 
・・・・息子がいるやん!
 
で、携帯で事態を嫁に知らせ、
息子に男子トイレ内にティシュを運ばせることに成功!
命からがらその状況から脱出。
 
昼過ぎから、明治乳業みるく館へ。
予約制だが、無料で明治乳業の工場見学ができる、
茨城県守谷市の隠れ観光スポット。
 

 

 

 

等身大の牛乳パック、大きいです。
 
お土産までついて、息子も大喜びでした♪

コメント

  1. 弟子の兄 より:

    こ!こ!こたつ!10マンエン!?・・・・痛!脇腹つった。

  2. 弟子 より:

    そうなんですよ、そんなに金があるなら、
    小遣い上げてくれってとこですわ。

タイトルとURLをコピーしました