厄払い

後輩が仕事でしでかしたので、
厄払い兼景気付けに北千住で一杯&久々のパチスロ。
 
居酒屋を出て、 
 
「今日は出る気がする」
「心底負けそうな気がします」
「そんな負のオーラを取り払うのだ!」
 
そんな会話が繰り広げられたのち、場末のパチンコ屋へ。
 
 
 
 
 
 
燃え尽きました(泣)
 
一回もでなかったなぁ・・・がくっ
 
 

コメント

  1. キンパルのしゅうじくん より:

    お久しぶりで、まいど、スロネタ、参加させてもらうわ。これは、リングにかけろ1やなっ。うーんこりゃ、ひどいなっ。BIGなし、バケなし、の934回転、回してるねっ。お疲れさん。また、その台、リベンジしたら、どーやっ?ひょっとしたら、連チャンするかも?なにごとも、チャレンジやでっ。因みに、俺は、一杯、飲んでも、飲まなくても、勝てない。(泣)どーやら、マリンちゃんに、嫌われているらしい。多分。しかし、つい、最近は、アグネス・ラムにも、嫌われている事がわかったらしい。弟子と一緒に俺も、厄払いしてもらいたいわ。

  2. 弟子 より:

    リングにかけろですか、
    ひどい目に遭いましたよ~
    まぁ勉強しないで行ったので、
    何がチャンスでとかわからんまま打っていたので、
    イマイチ面白さを感じること無いまま終了。
    (1回も出てないし!!)
     
    ちなみにこの後1円パチンコでアグネスやってたんですが~(笑)
    アグネスいつ出るのかわからないまま終了(泣)
    なにしてんアグネス~!!

  3. 弟子の兄 より:

    弟子さん、しゅうチャンしばらくですぅ。弟子の兄ですぅ
    いいねパチネタ。(段々ブログが大人化してきた)それにしてもこれはひどいね・・・がんばったね・・・
    ワタシは「沖海 ミドル」。なかなかいい。マリン娘の微笑みに癒されています。「牙狼、エヴァ 福音」で散々でしたが
    仕事の合間にちょこっと行ってますハイ。嫁にはくれぐれも内緒です

  4. 弟子 より:

    牙狼って・・・また危ない台に手を出していますなぁ。
    大やけどしないよう気をつけて(笑)
    大もうけしたら新守谷駅前の高級焼肉でもおごってくれ!

タイトルとURLをコピーしました